【FFBE】FFブレイブエクスヴァイス攻略アンテナ

 

FFBE攻略速報

総合 1位

【FFBE】最強の物理アタッカー!雷神シドことオルランドゥがついに登場!
【FFBE】500万ダメージも楽勝!?現最強パーティはクイーン艦隊で決まりなのか?
【FFBE】現時点でトラストモーグリを使うならこのキャラ以外に選択肢はない!?
【FFBE】ティナとセリスは☆6覚醒で強キャラに復帰することができるのか?
【FFBE】W黒魔法持ちキャラの増加でれんぞくまの価値はなくなってしまった?

FFBE攻略まとめ部隊

総合 2位

【FFBE】聖光→単体280%防御無視50%+聖50%ダウン
【FFBE】最終的に9Lになった。。。
【FFBE】むしろ最後のえへぇニンブス発言のせいでリバウンドしたぞwww
【FFBE】髭が職権乱用とか言葉だしてたしあとはわかるよな?
【FFBE】ちゃんとバランスブレイクするの?

FFBEブレイブエクスヴィアス攻略速報

総合 3位

【FFBE】ガーランド3ストンガとヴァン2にストンラ剣で勝ちたい
【FFBE】光の戦士のトラストは強いの?弱いの?
【FFBE】魔法トラストってなに取ればいいの?
【FFBE】ミネルバビスチェとろうかと思ってたけど文字通り”女”しか装備できない?
【FFBE】各シリーズの戦闘BGMも欲しいんだが版権的に難しいのか?

FFBE攻略ちゃんねる

総合 4位

【FFBE】ガーネットとティリスを比較してみたら…【ブレイブエクスヴィアス】
【FFBE】明日から『挑戦の間』が次元の狭間に登場!【ブレイブエクスヴィアス】
【FFBE】ティリスって結局PTに必要なの?【ブレイブエクスヴィアス】
【FFBE】ファング外れだと思ったら意外と強いなwww【ブレイブエクスヴィアス】
【FFBE】星6『ライトニング』最大ステータス・評価や習得アビリティなど情報【ブレイブエクスヴィアス】

FFブレイブエクスヴィアス速報 | FFBE攻略

総合 5位

【FFブレイブエクスヴィアス攻略】ゲームメンバーズにて更新致します! #FFBE
【FFBE攻略】500万DL突破記念で「ラピス500個」「召喚チケット5枚」貰えるぞ!! #FFBE
【FFBE攻略】今週末より「ギルガメ洞窟」が出現!! #FFBE
【FFBE攻略】ラピスを使用せずすべての”間”がプレイできる!? #FFBE
【FFBE攻略】 年末年始スペシャルボックスが300ラピス! #FFBE

FFブレイブエクスヴィアスまとめてます

総合 6位

【FFBE】次のガチャも星5スタートだったら笑うわwwwwwwww
【FFBE】ライトニングのエリアブラストがエレメントチェインに最適!?
【FFBE】原作のライトニングは強かったの?
【FFBE】ライトニングはいくら入れれば出るんだ・・・?
【FFBE】究極のゴミ星5キャラは誰だ?

FFブレイブエクスヴィアス攻略まとめ

総合 7位

【FFBE】ジャボ増殖ってどうやるの?
【FFBE】30歳手前にしてdqmj3を買ってきてしまった…
【FFBE】なんでタカさんの画面黄ばんでるの?
【FFBE】タカって単マラ何周してんの
【FFBE】アカ丸出しのSS晒してドヤってた頭広野以外でおる?

FFブレイブエクスヴィアスNews速報

総合 8位

【FFBE】お昼休みから定時退社まで
【FFBE】顔に35って浮かんでる奴ならいるけどな
【FFBE】被ってるキラー無いんだっけ?
【FFBE】昨日の放送見てたらそれは無さそう
【FFBE】ランク100越えてりゃわかるが攻撃800〜1000なんてゴロゴロおるんやで

FFブレイブエクスヴィアス徹底攻略まとめ速報【FFBE】

総合 9位

【FFBE】最近ゲーマーのゲーセン離れが続いて女子が目立つようになったのは本当だと思う
【FFBE】おくったよー 両手両手にとうりゅう源氏のギルガメッシュナイト
【FFBE】一生懸命貯めたラピスを無駄にクソガチャに消費するのはあんまりお勧めできない
【FFBE】源氏の小手、にとうりゅう、エクスカリバー、すべてのぼう、れんぞくま
【FFBE】連戦や降臨だとエクスデスグラビガ1発のほうが手っ取り早くて楽になるわw

FFブレイブエクスヴィアス攻略速報

総合 10位

【FFBE】開発がFFの大ファンってのも期待出来る一つの点だよな
【FFBE】キャラについてるマークは選んだ行動じゃないかな?
【FFBE】これでガンガン動き回ってくれたら最高だな!
【FFBE】これスタミナフリーでコンシューマ並の自由性があるのな
ブレフロの運営って評判どうなんだろう

FFBE攻略アルティマニア

総合 11位

【FFBE】モブだと思ってた宇津木が実は最大のガンだった
【FFBE】実質的に両手4極意4が共存出来るクイーンすげぇ!
【FFBE】無属性刀 マサムネ 攻+104 まだ?
【FFBE】最近始めたけどこのアプリって基本何を楽しめばいいの?
【FFBE】この頃のみそしるで抜けると上級者だぞ

FFBEグランシェルト王国まとめ

総合 12位

【FFBEブレエク】こないだの聖剣と大橋で思ったけど変にきれいにしようとし過ぎてダサくなってね?
【FFBEブレエク】今回は6月末の大型アプデの紹介なんじゃないの?
【FFBEブレエク】ギフト送ってくれる人ならランク、キャラ関係ないね
【FFBEブレエク】つうかティナ、クジャ、ゴルベーザはトラマスが不遇な分エクスデス以上に
【FFBEブレエク】みそしるは現代において珍しく性格の良い娘ですのであごなど些細なことです

FFBE攻略まとめ道

総合 13位

【FFBE】イングスのステータスと評価
【FFBE】アルクゥのステータスと評価
【FFBE】レフィアのステータスと評価
【FFBE】ルーネスのステータスと評価
【FFBE】クリスタルタワー攻略情報

FFブレイブエクスヴィアス攻略速報ch

総合 14位

【FFBE】解析でガチャの情報が判明!?6/1~6/10ラピス半額レア召喚!!【ブレイブエクスヴィアス】
【FFBE】過去にやったピックアップってその後も来たりするの?最近既存キャラの再ピックアップとかあるけど一部のみ【ブレイブエクスヴィアス】
【FFBE】ストーリーの画像が解析で判明!?ストーリーはどんな展開になっていくんだろう?【ブレイブエクスヴィアス】
【FFBE】FFTコラボの敵のグラフィックが解析で判明!?レア敵枠はチョコボだね!【ブレイブエクスヴィアス】
【FFBE】海外版の解析っぽいけどブレフロコラボ第2段くるんかな?こっちとは無関係ないんじゃない?【ブレイブエクスヴィアス】

FFBE情報クラブ

総合 15位

【FFBE】れんぞくまもつけないのならなんとかレーザーでいいんじゃね?
【FFBE】お礼にアンゼルム出る呪いかけといた
【FFBE】そう思って入れてみたんだけどデスペルと道具しか使ってなかったわ
【FFBE】最後のレインって誰だよって思ったらBEのサービス品か
【FFBE】もしかしたら髪の毛がフサフサの人はサッズが当たりやすいのかもな

FFBE攻略速報 FFブレイブエクスヴィアスch

総合 16位

【FFBE】なんでGWに入手イベントないんだよ
【FFBE】そしてほぼ失敗している模様
【FFBE】仮に逃げるとしても攻撃すりゃ逃げないんじゃね
【FFBE】俺はなんとか間に合ったわ申し訳ない
【FFBE】高火力対策で盾入れても100%かばう訳じゃないから結局ヒーラー落ちないの祈る運ゲーなんだよな
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル